
ブログはじめ

ブログをはじめてみることにした。テーマとしては、

・コンピュータ(Linuxだのタブレットだのいろいろ)

・鉄道(世間一般にいうところの「乗り鉄」です)

・そのほか、書きたいと思ったこと

をやっていくつもり。

 

なんでもかんでも興味を持つ性格ゆえ、いろんなことをやってみたりするのだけど、それを書き留めることをあまりしてこなかった。思い出だけだと忘れてしまう。そこで、ブログという形で記録することにした。

 

あまり面白いことはかけそうないが、このブログが、誰かの役にたったり、何かをするきっかけにでもなればいいかなぁ、と思っている。

広告を非表示にする